「週4時間」だけ働く。なんて、虫のいい?!

MIYAKO85_uchiagerareta20140726_TP_V.jpg
https://amzn.to/2vdejuUひょんなことからひょんな人から教えてまらった、というか小耳に挟んだ本。「週4時間だけ」とか、なめてんのか?とか思いながらなんだかタイトルのインパクトと、妙にその後も頭に残ったので買ってみました。ネットで調べてたときは薄っぺらい1時間で読めそうな自己啓発本を想像してたんですが、届いてビックリ。ぶ、分厚い…。640ページもありまして。
フォーカス・リーディング方式で一回さらおうと思ったんですが、それでも思いの外時間がかかる。ので後回し。
半分くらいまで触ったとこで分かったのが、自走するストック型のネットビジネス(ネットに必ずしも限らないけど)の作り方とお役立ちツールとかがかなり細かく紹介されてます。
もともと2007年くらいに書かれたものなのでテクノロジーやツール周りがどのくらい使えてたりさらに進歩してたりするのかは詳細に見てないし調べてないのでわなりませんが、それでも考え方ややり方の原理原則を押さえれば役に立ちそうな予感。
また後日、時間を作ってもう少し詳しく目を通してみます。

この記事へのコメント