さて問題です。ドリルを売るには… [20-27]【レビュー#312】
そ、その穴か…
と、まぁマーケティングでは定番の使い古された例えなんですが、その話しの前に。読書の専門家りゅうたろうです。
この一つ前の記事、「できない」いうのは簡単ですが『答えは必ずある』、今日のレビューとはなんの関係もありませんが、この本の読了日が2020年4月29日。緊急事態宣言直後で、ずっと家にこもっていて物心ついてから最もGWらしくないGW初日。(いい過ぎ?)
その前後から、仕事…
世の中に、読みたき本は数限りなくあれど、いのち短し恋せよ乙女。
読書で世界を変えられるのか?世の中と自分の限界にいどむ、壮大な社会実験ブログ。
2016年末で20年強勤めた職を辞し、目下フリーの身。
今年は「読書の専門家」として磨きをかけていきます。
よろしくお願いします。